以下の内容を必ずご確認の上、解約をご希望の場合は本フォームよりお申し込みください。
フォーム送信完了後、通常3営業日以内に解約手続きメールをお送りいたします。
【件名:口座振替(請求書)解約手続きサイトのご連絡】
※内容確認ために担当よりご連絡差し上げることもございますのでご了承ください。
▼奉行クラウド・奉行クラウドEdgeシリーズご利用の場合
解約お手続きをされると、
利用期限をもって製品の利用停止・データ削除となります。
削除後のデータ復旧は出来ませんので、事前にお客様にて必要なデータの出力をお願いします。
※データ出力方法などについてはサポートセンターにてお問い合わせください。
サポートセンターへのお問い合わせはこちら
また、解約お手続き後に再度利用されたい場合は、改めて新規契約が必要となります。
▼奉行 J / i / V ERPシリーズ、タイムレコーダー、OFFICE BANKをご利用の場合
※奉行Jシリーズの場合は、現在の契約期間が終了した時点で利用停止となります。
・
製品の利用を停止する場合
現在の契約期間が終了した時点で、製品やサービスに関する各種ご案内が停止致します。
また、以下の【保守契約解約後、停止するサービス一覧】も併せてご確認ください。
・
製品の保守契約(OMSS)のみ解約する場合
※製品を継続利用される場合は保守契約の加入を推奨しています。
保守契約を解約されると以下サービスの提供が停止します
【保守契約解約後、停止するサービス一覧】
・サポートセンターの利用
製品操作・お問い合わせ、データ移行のお手伝い、エラー等のお問い合わせ等
・更新プログラム提供
※Windows Update対応プログラム、制度改正プログラムや機能アッププログラム、
各種最新の辞書データプログラムの提供があります。
・ExcelやPDFへの出力 ※Office連携機能(Excelへの罫線・色付きの出力)
・(奉行 i / V ERPシリーズのみ)保守再加入時には、通常の年間保守料に加え再加入手数料が発生します。
(再加入手数料は、年間保守料1年分相当の金額~となります)
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ご入力いただいた情報は、本サイト上で一定期間保持し、本手続きにのみ使用します。
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)については、
こちらをご確認ください。